
大津市大萱 完成見学会

日時 | 12/5(土)6(日)①10:00~②13:00~③15:00~ |
---|---|
場所 | 大津市大萱5丁目 |
2日間の限定公開です!お客様のこだわりのお家をぜひご見学ください♪
12/5(土)6(日)の2日間限定で、大津市大萱5丁目にて完成見学会を開催いたします。
テクノストラクチャーは木造住宅の要となる梁と接合部を、オリジナル部材で徹底的に強化した耐震工法。
通常の木造住宅では難しい自由な間取りづくりを可能にします。
こちらのテクノストラクチャーでご建築いただいたお家をお施主様のご厚意で特別にご見学いただけます。
\今回ご見学いただけるお家の見どころ/
■使い勝手の良い土間収納
玄関とホールの2か所から使うことができ、靴やアウトドアグッズなどたっぷり収納できます。アクセントクロスを使って収納の中もおしゃれを忘れません。
■広々した洗面脱衣室&ランドリースペース
洗面所に収納と室内物干しスペースを設けて、お洗濯した衣類を干して、片付けてを一か所で完結できる家事楽な間取りになっております。
■ファミリークローゼット
2階廊下と主寝室から出入りできる大きなウォークインクローゼット。家族で共有する荷物や衣類など意外と多いものです。これなら好きな時に出し入れできてとても使える収納です。
※すべて完成イメージパースです。
こちらの見学会は完全予約制となっております。
①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
ご予約の際に上記の時間からご希望の時間を指定ください。
各回1組様のみのご案内ですので、お早めにご予約いただきますようお願いいたします。
また、現地へお越しいただけないお客様についてはオンラインでのご案内も承っております。
お気軽にご相談ください!
![]() |
![]() |
テクノストラクチャーの住宅は、構造部材の強度、品質にもこだわっています。 一棟一棟の住宅品質に差が生じないよう、金具ひとつにまで細かな仕様を規定し、 構造計算通りの強度を確保します。そのこだわりが、家全体としての高い品質、 安定した構造性能を実現しています。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※すべて弊社施工事例です。
コウエイテクノについてもっと知りたい
資料請求受付中!!
テクノストラクチャーは木造住宅の要となる梁と接合部を、オリジナル部材で徹底的に強化した耐震工法。「木と鉄の融合」を実 現した丈夫な構造体であるテクノフレームは他の工法では不可能な自由な間取りも可能にします。