高栄ホーム 自己紹介

テクノストラクチャー上棟★

2020/07/30(木) 家づくりのこと

こんにちは。

最近は晴れたり雨が降ったりと何とも言えない天気が続いておりますね、、、。

折り畳み傘を持つ習慣が今までなかったのですが、この天気により持ち歩くようになりました。

 

1か月ほど前になるのですが、テクノストラクチャーのおうちが上棟いたしました!

改めましてN様、おめでとうございます♪

 

こちらの写真は、1階が出来上がった写真です↓

 

テクノストラクチャー最大の特徴の「テクノビーム」がこちらです!

木と鉄が融合した、いいとこどりのパナソニック独自の工法となっております。

鉄を入れることで従来の木造より柱をなくしたり、天井高さを上げることができるのでお客様のご要望に合わせた間取を作ることができます!

 

また、地震に強く、長期優良住宅対応、と性能も良いです。詳しくは是非スタッフまでお問い合わせください。

 

 

9月にはテクノストラクチャーのモデルハウス公開予定なので、是非お楽しみにしてくださいね!!

 

建物について詳しくはこちらをタッチ!してください。

 

 

 

 

コウエイテクノについてもっと知りたい

資料請求受付中!!

テクノストラクチャーは木造住宅の要となる梁と接合部を、オリジナル部材で徹底的に強化した耐震工法。「木と鉄の融合」を実 現した丈夫な構造体であるテクノフレームは他の工法では不可能な自由な間取りも可能にします。

 

資料請求はこちら