高栄ホーム 自己紹介

平家+αの家

2018/06/28(木) 家づくりのこと

こんにちは!

本日は、弊社で取り扱っている「BinO」という家について少しお話します♪

 

先日、BinOのモデルハウスが完成しました!

 

片流れの屋根がシャープな印象的の、1.5階建のお家になります。

 

こちらは、日々の暮らしを楽しみたい人向けの規格住宅になります!

家族とのつながりが感じられる、ロフト空間にある「セカンドリビング」や、

廊下を極力無くすことで空間を広くし、家をコンパクトにできるのが、この家の特徴になります。

 

また、このBinOモデルは1.5階建てですが、

平屋建てのcovacoや、2階建てのBOOOTSなど、お家の種類もいくつかから選ぶことが出来ます!

内装は、床や梁に無垢材を使用し、木の温かみが感じられるお家となっております。

お休みの日に家の中で趣味を満喫したい人や、DIYでお家を自分好みにカスタマイズしたい方など、家を建ててからも楽しみたい!という方にお勧めです☆

 

さらに、お家の性能も良いのです!

耐震等級や省エネルギー対策等級などもクリアしており、長期優良住宅にも対応しています。

といのも、東日本大震災をきっかけに誕生したお家になるからです。

このあたりのお話はまた後日詳しくお話しできたらなと思います♪

 

趣味が楽しめて、性能も良いお家、魅力的ではありませんか??

 

ただ今、大津市坂本エリアで絶賛モデルハウス公開中ですので、

興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください♪