ページトップへ

ブログ

こんにちは、高栄ホームの青島です。

 

10月26日、27日に建て替え相談会をテクノモデルにて開催致します!

この2日間の建て替え相談会にご予約、ご来場いただいた方には

ちょっとしたプレゼントとして、防災グッズをご用意しております。

 

地震や災害が起こった際に、大切な家族を守れるお家を建てませんか?

テクノストラクチャーの家は、パナソニックの構造計算により、耐震等級3相当!!

消防署などと同じ強さを持っています。

この「耐震等級」というのが制定されたのは2000年、約20年前です。

現在耐震等級1以上ないと建てられないのですが、20年以上前のお家は

強度があるのかは、わかりません、、、!

詳細説明は、SUUMOのページが一番わかりやすいかな?と思うので

ぜひ読んでみてください。

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chukoikkodate/ck_knowhow/c0twn109/

 

 

 建て替え相談会へのご予約は以下のモデルハウス来場予約よりお願い致します。

https://www.kouei-order.com/co_event/e5a215cd00831a576632116f.html

26、27日以外での相談会も可能ですので、まずはご予約ください(*´-`)

相談会では資金計画や完成までのスケジュール、土地の調査等無料で行なっております。

お子様が遊べるちょっとした空間もご用意しております。

 

皆様のご予約、ご来場お待ちしております。

 

記事一覧 | 2019年10月